ふじちゃんダイアリー

ふじちゃんのお気楽ダイアリーです。

第三惑星☆アイドルDVD Vol.4(水星らら)

2007年03月21日 23時13分33秒 | 藤咲みゆ
今回のDVDでは各惑星アイドルのプライベートビデオが入ってます。
その中で「自宅の部屋を見せる」「手料理を作る」「勝負服を見せる」
「スッピンをさらす」などなど嬉しい企画満載です。

当然、水ららちゃんのプライベートビデオはじっくり見ました♪

自宅の部屋はブログの写メで分かる部分もあったんだけど、DVDで
詳細が良く分かりました。ただ、第三惑星☆アイドルTシャツの横に
置いてあったファイル…なぜあそこに置かれていたんだろうなぁ(謎)
手料理を作るは得意分野なので安心して見ることができました(^-^)
勝負服は買ってから着てないらしいなので、ぜひ撮影会で着て下さい!
(ティアラと一緒にね)カワイイパジャマ姿も見れて満足度100%で~す。
スッピンをさらすは全然問題なし♪さすがに10代の肌だなぁ。

あと、惑星モーション2008の仮PVフルバージョンはいいですね。
家にいるときは当面このPVで惑星モーション2008を聴くことに
なりそう。

とまぁ、DVDの概要はこんな感じです。Vol.5については後日!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。