藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

いつもの堤防…

2021-04-02 | 日記
皆さんこんばんは✨
今日も朝から天気が良く気持ちいい一日でしたね〜🤗
今日から研修がスタートして…均太郎は初日の担当…
社会人と学生の違いから…
叩き込んで…なんて言ってたらパワハラで訴えられちゃうから
優しく丁寧に…😓
今日はいつもの通勤途中の桜🌸をパチリ…
毎年定点観測?を…(笑)
季節の移り変わりが感じられて少しだけ心ウキウキ…
お花見の宴会やお祭りは出来ないけれど…
ほんの少しだけゆったりと…
まだまだツボミですが…もうピンクに色づいてました…🌸🌸
奥に見える雪山は栗駒山ですよ…





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべ)
2021-04-04 10:52:01
桜のつぼみも だいぶ色ずいてきましたね~
毎年 楽しみに見ています。
栗駒山とさくら…何十年経っても懐かしく、
見るたびにふる里を忍んでいます。
有難う

コロナにきを付けながら お仕事頑張って下さいませ。  ブログも楽しみにしていますよう
Unknown (あべさんへ)
2021-04-05 23:15:43
いつもつまらない均太郎の日記にお付き合いくださいましてありがとうございます🙇‍♀️月日が経つのは早いもので今年も桜🌸の季節がやってきました。少しだけ穏やかな気持ちに…しかし、コロナ禍イヤになっちゃいますね〜😓けれども、前に進むしかないですしね〜😅もっともっと故郷宮城の情報を発信しますね〜💕
旦那様もあべ様もコロナ禍…ご自愛くださいませ…。ありがとうございました。感謝

コメントを投稿