外へ出ろっ!?

気分でタイトルが変わりますが、細長く運営しているブログ
けしてヒッキ―ではない事を明記w

ホント綺麗になった

2005年10月30日 01時57分54秒 | お勧め紹介(小説、漫画、音楽etc)
俺が芸能人で唯一付き合いたい女性坂本真綾さんでありますが、このたび5thアルバム
夕凪LOOPを発売しました。

おめでと~
ありがと~?

デビュー当時から知っていて尚且つずっと好きな歌手っていうのはこの人より長い人はいないんですが、本当にね・・・・・・綺麗になりました
昔は顔とかそんなに好きでもなかったんだけど、20歳を越えてから今もますます綺麗になってゆく真綾さんであります。
サイト(下に明記)で少しだけ曲を聞けるのでぜひとも聞いてみて欲しいと思いますが、20代の新しく成長する女性と言うよりは10代後半に戻ったような曲になっている気がしますね。
あくまで感性なので何処がとは言い切れませんが、10代に歌っていた曲想に戻っている気がします(別に良し悪しではなく)
それでも坂本さんの綺麗な声には偽りはないって感じで・・・・やはりこの声イイッ


「夕凪LOOP」特設サイト

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほろ~ (chappy84)
2005-11-12 00:21:33
なんか、独特の雰囲気を持ったかたですね^^

似てるかもなんてうれしいかぎりですw

 

歌とか聴いたことないので、今度チェック入れてみます
返信する
実は (藤辺)
2005-11-13 02:21:41
写真だと独特な雰囲気ですが、ラジオとかを聞くとかなり普通な人ですね。

旅行とか運転とかボーリングとかの話ばかりで・・・・一般人とあまり変わらないw



ただ、声は綺麗。

来週あたりのアルバムランキングでTVでも見れるんじゃないのかな?
返信する