外へ出ろっ!?

気分でタイトルが変わりますが、細長く運営しているブログ
けしてヒッキ―ではない事を明記w

あ~サボってました。

2005年10月11日 01時30分53秒 | ごゆるりと日常の出来事
そんな訳でここ一週間くらいに思った事をざっと書いておきたいと思います。
最近2ch騒動がありましたが、俺はエイベックスの自業自得だと思ってる。
2chのキャラっていうのは登録とかではなくて全員の物であるという認識であるべきだと思うし、そこに企業があれこれと介入してはいけないのだ。井戸端会議に法律を持ち込むようなもので、企業の感覚がネットを利用している全ての住人から反感を買っただけ。
社長、もっと世間を読まないとね

パキスタンで地震がありました、日本人も含まれているそうでお悔み申し上げます。
まぁ日本でも関東大震災が来るぞっなんて言ってからもう周期的に10年は越えたでしょうか。いつも地震が発生してから研究所が予測していたなんてニュースが流れたりしてますので、関東に住む者として予測してる所があったらぜひともニュースで流して頂きたい。

でもずっと気になるのは中国の石油ですね、お前等~って感じでしょうか。日本政府もググッと押し込んでいかないと搾取されちゃいますから、もうちょい頑張れ。ついでに杉浦議員は元気でしょうかね?なんだか叩かれつづけてますけど、今ごろ本人が1番頭を抱えてるでしょうから、許してやるのも一興です。

最後にトヨタが何時自動車業界で一位になるのかと。
結構楽しみだったりします、大学のゼミでは中国企業と自動車を少し扱っただけに自動車には耳が少し大きくなりますね。数年後にはGMを抜いてるトヨタが見たい。

ザク切りにお話しましたが時間なので今日はここまで。
実は昨日明け方まで遊んでいたので お休みなさい~