淳風会名東支部 活動報告

『明るく!楽しく!元気良く!』をモットーに、空手道を通して地域の青少年の健全育成に寄与していきたいと思います。

東北大震災について

2011年03月13日 22時30分56秒 | インポート

東北大震災で被災に遭われた皆様には、心からお見舞・お悔やみ申し上げます。

今日で震災後3日目になりますが、TVで被害の状況が報道される都度、改めて今回の震災の甚大さ、被災に遭われた方々の苦労を考えると、胸が痛みます。

一日でも早い復興を願わずにはいられません。

私事ですが、小生の母親が、震災の日に東北に旅行に行っていました。

心配しましたが、幸いにも地震発生時、秋田に着いたところだったようで、被災を免れました。

ほっと一安心しました。

さて、桜志塾では本日、来週の県連昇級審査に備えて、考課測定を行いました。

是非本番まで、気を抜かずに毎日少しでも練習してほしいと思います。

これから6月までは審査・大会とハードな日程が続きます。

がんばれ桜志塾生!指導員の先生も一緒に頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿