淳風会名東支部 活動報告

『明るく!楽しく!元気良く!』をモットーに、空手道を通して地域の青少年の健全育成に寄与していきたいと思います。

2014年 稽古始め

2014年01月07日 20時03分32秒 | スポーツ

1/6(月)、淳風会名東支部の初稽古を、名東生涯学習センターで実施しました。

P1050447

岩田師範より年頭のあいさつを頂いた後、

名東支部の月曜練習でおなじみのかけっこや鬼ごっこで体を温め、

P1050449

P1050451

子供たちのヒーロー育弘君。
P1050452
みんなに弄ばれて?います。

お正月休みを2週間ほど挟んだので、

1部では基本稽古に時間をかけました。
P1050453
P1050454
最初は床の冷たさが素足に身に染みましたが、

動いているうちにだんだん床の冷たさも気にならなくなりますね。

ミット蹴りで元気爆発!!
P1050457
P1050458

2013年12月度の昇級審査で昇級した生徒へ、

岩田師範から認定証授与!
P1050463
P1050471
P1050473
P1050476
P1050480
P1050481
P1050482
みんなとても嬉しそうでした。

 

2部は3月に迫る西日本大会に向けて、

型(団体型)練習と組手練習をしました。

 

今年も『明るく・楽しく・元気よく』をモットーに、

みんなで空手を頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿