淳風会名東支部 活動報告

『明るく!楽しく!元気良く!』をモットーに、空手道を通して地域の青少年の健全育成に寄与していきたいと思います。

名東支部2013年稽古納め

2013年12月23日 17時31分24秒 | スポーツ




12/22(日)、名東支部の稽古納めを上社レクリエーションルームで実施しました。

まずは昇級して帯の色が変わる生徒へ帯贈呈

P1050328
P1050330

次にみんなで集合写真をパチリッ!
P1050332
途中で古川先生が来てくれたので、

古川先生・さやちゃんを交えてパチリッ!
P1050334

次に全体基本稽古
P1050335
P1050350
P1050349
基本は大事です!!

次に今年一年のストレス?ではなく、元気を発散するためミット蹴り!

P1050374
P1050366
P1050381


古川先生から、今年一年頑張ったみんなへ金メダル授与!(チョコ入り)

P1050383
P1050384

みんなとてもうれしそうです!

P1050385
P1050387

最後はみんなで型演武披露!

P1050388
P1050392

初々しい白帯さん

P1050397

P1050423

P1050420

親子で頑張りました。

P1050399
P1050400
P1050405

P1050409
P1050410
P1050412

みんな上達していますよ!


P1050427

育弘君の型『公相君』
P1050430

小生の型と武器術『杖術』如何でした?

P1050431

出来れば親御さん全員に見てもらいたかったですね。

父母会から1年間頑張ったみんなへお菓子のプレゼント!

P1050439
P1050438
育弘サンタさんがみんなへお菓子を渡してくれました。

みんなとてもうれしそう。

2013年、みんなとても一生懸命頑張ってくれました。

来年2014年も「明るく・楽しく・元気よく」空手をしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿