見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

SRミーティング、のSR。

毎度こんばんは~。


最近、ブログネタになる出来事が多い、ちょっぴりハイテンションなフジタケです・・・。

無駄使いしないように、ちょびちょび行きます・・・・。


さてさて、今回は、和歌山イベンツでの車両特集です。

ではスタ~トです~。


で、BNC、はっしゃんさんトコの車両・・・。
そのホイールを持ってきたかぁ~・・・てな感じですね。
どんどん「新しい方向」を切り開いてくださいね~。
BNC、超期待・・・・・。  ワタシもガンバリマス・・・。


ネジでもない・・・・。 タイラップでもない・・・・。
最先端!?。それは・・・・粘着力!。


ビキニカウルが、ステキです。

やっぱ、なんだかんだ、トラッカーシートはカッコイイなぁ~。
モダンなシートなのに、ノーマルタンクとのマッチングもいい感じ。すね~。
すでに鉄板の領域・・・。



シートレールとシートのラインがステキです・・。   車両もキレイ・・・。


なんだか、ものすごく懐かしく感じてしまいました・・・・。   逆に新鮮。


おなじみ「ジョン吉さん号」。
実は・・・、乗ってみたい車両、第一位だったりして・・・・。
マグ鍛の乗り味を体感できるのか・・・・・・。  ん~気になる!。  
前が下がり過ぎてない、17インチの乗り味も・・・。


そして、「KOMIさん号」。

和歌山で会うKOMIさんは、とお~っても自然だったのでありました・・・。  
秩父の「おがのイベンツ」で会った時は、ものすごく違和感ありましたがね・・・。

そんなに軽いホイール履いて・・・・・。

ますます関東が近くなってしまいましたね・・・・。・・・ふふふふふふふ~。


「ふ~ちんさん号」。 ツヤツヤの黒は、高級感を醸し出しますね~。  いい感じです。  
まねしよ・・・。


というわけで、以上、ダラっと紹介いたしましたが、

「内緒で行ったのに!写真載せられると困る!」

方は、お手数ですがご連絡ください。削除いたしますので・・・。


今回は以上です。

ではでは、また次回~。

コメント一覧

ふじきん。
丼吉さま。
毎度です~。

そおですか~。 これからは粘着系ですか~。

さっそく明日から、納豆とオクラを食おうかな?・・・・・・超健康~。

了解。 近々ですね~。



丼吉
うわっ!載せられとる!

って

そんなステキな画像いつの間に撮られたんですかねw

これからは粘着系ですよ!
でひ藤竹さんも、粘着系で一花咲かせてくださいw
ちなみに神戸の某K○MI~も粘着系にチャレンジしたみたいです。

まぁ

要するに壊れただk・・・w

と言うワケでまた近々お会いしましょう!

っていつだろうw
ふじきん。
ジョン吉さま。
毎度です~。

第一位、おめでとうございます!。

・・・・・・っても、何もありませんが・・・。

え? ジョン吉号を? 大人に?


下ネタ?
ふじきん。
はっしゃんさま。
毎度です~。

こちらこそ、ありがとうございました~。
久しぶりに熱く語ってしまいました・・・。

ソリッドのディスクローターも、ステキです・・・・。

イマドキ、フロントタイヤしてるフロントタイヤも、イイ感じ。

そのホイール、Y'Sキャストより軽いんですかね~?。

また今度、ゆっくり・・・・。
ジョン吉
http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpbfn207/
うは!

載せて・・・

しかも!

乗ってみたい車両、第一位(男汗)

乗ってください!
ガリガリ云わせちゃってください!

ぜひジョン吉号を大人にしてやってください!


ああぁ、幸せw
はっしゃん
先日は色々と
ありがとうございました~。

お写真ありがとうございます。
気分屋サンな細タイヤ?でしょかね~

えへへー、
ははは~。。 (汗

な、言い訳も
前向きに考えときます~。w
ふじきん。
ふ~ちんサマ。
毎度です~。

夫婦でニケツですかぁ~。 ステキですね~。

ふ~ちんさんの車両を、明治公園で観るという違和感を感じてみたい!。
なー。

まぁ・・・。 ムリにとは言いませんが・・・・。(ホントに。)
fu-chin
http://sr534.com/
うわっ! 載せられとる!!

嫁に内緒で行ったのに....あれ 後ろに乗って
たなぁ~w 

載せて頂き感謝感謝です。

ふじたけ号のノーマルぽい実はかなり変態!
って仕様にいつも憧れます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YAMAHA-SR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事