見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

「藤竹金属工業所」の藤竹って・・・。

って、私です・・・。  経歴を簡単に・・・。

高校を卒業し、そのまま古巣の「有限会社クラフトマン」へ入社。
15年後退社、「藤竹金属工業所」を設立。で、現在に至る・・・。

われながら簡単な経歴だ・・・・。

古巣では、本当に沢山の経験をさせていただきました。
いろんなショップさんの裏方もさせてもらって、私の作品も数知れず・・・。

たま~に「喧嘩別れしたの?」とか「何があったの?」なんて言われますが、
「円満退社です!(私は・・)」「のれん分けみたいなもんす(私は・・・)」
と、勝手に思っています。(社長!そうですよね???)


私の送別会の時、社長から「~は、まぁ、子供みたいなもんだ・・・・」(酒の席ですが・・・・。) と言われたので、私は勝手に「古巣の子供」と思っております。  (ね?円満でしょ?)

上の写真は、私が手がけた「クラフトマン・デモSR」、別名「社長号」。
今はもうドナドナで次のオーナーさんの元で「OO号」に変身しております。

先に書いた「沢山の経験」も今後、細かく書いていきたいと思います。
あまり飛ばしすぎるとネタが無くなりそうなので、今回はこの辺で・・・。

では、ばいならならいば。

フジタケ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「会社案内。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事