見出し画像

藤竹金属工業所、ホームページ(仮)へようこそ!。

SRミーティング3rd、IN関東。

毎度こんばんは~。

この週末、イロイロあった、ヘロヘロ・フジタケです・・・。


さてさて、ちょいと遅れましたが、SRミーティングのご報告、
で、ございます・・・・・。

今回のミーティングは、東京のド真ん中、という事で、集合場所(クラフトマン)から、30分かからず到着~。
イベントへ向かう時の、高揚感、アゲアゲ感、ドキドキ感、を感じる前に、ご到着です・・・・。  
なんか損した気分・・・・。

そして開店準備です~。


今回は、古巣(クラフトマン)とブースを並べました。
テントをくっつけて、屋根を大きくしょう~作戦です(雨対策)

朝の準備の時は、雨は降ってませんでした・・・。
「小鹿野の時みたいに、このまま持っちゃうんじゃないの~あはは~。」
なんて、期待は・・・・・・。


打ち砕かれ・・・・こんな、有様です・・・。
ひざから下は、もうビッチョビチョ・・・・。テントから出れません・・・。


雨が小降りになったのを見計って、場内パトロールです~。


沢山の出品者さん。 広いスペース。 天気が良ければ、100%盛り上がった事でしょうね~。  
いゃぁ、残念・・・。


そして、この雨の中、自走で来るSR乗り。 もう「すんごいぜ!」の一言。
車で、どーもすいません。 って感じです・・・・。

「足がズブ濡れでヤダ!」なんて言った、自分を恥じております・・。
皆さんは、きっとパンツまで、ズブ濡れなのでしょうね・・・。


サムソン、つや消しクロSR。 ついにSRにも、「つや消し」がやってきました~。


この「ドット柄」を見て・・。
「あ~デザインって、色んな発想あるなぁ~。無限大だなぁ~。」
なんて、妙に感じてしまいました。

自分に「発想できない物」をする人、ものすごく尊敬しますね~。


今回は、会社の看板、忘れませんでした・・・・。

んが、ガレージセールの品物は、ナシです・・・・・。
前日も、かなり悩んだんですが・・・、金属加工業の私、まぁ~そのまま付く部品がありません・・・。
なんかしら加工が必要な物ばかりなので、「コレ、いるかねぇ~?」なんて自問自答の末、
「だみだ~。やめだ~」と言う結論(言い訳?)になりました・・・。


そしてミーティング後、大急ぎで工場へ戻り、軽く片付けてから、
時速300キロで、岡山へ向かうのでありました・・・。

新幹線~、はえ~!。

つづく。

コメント一覧

ふじきん。
ジョン吉さま。
どもども~。  毎度です~。

自走? お疲れ様でございました・・・。
天候は、ホント残念でしたね~。

どうぞどうぞ~。 ご来場くださいませ。 お待ちしてますよ~。

タダの町工場なんですぐ飽きちゃいますよ~きっと。



ジョン吉
お疲れ様でした!
http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpbfn207/
ども!ジョン吉です!

過日は土砂降りの中、出店お疲れ様でした。
久々にお会いしたのに(それも都内の渋谷で)
ついこの間お会いしたかのような感覚でしたw

しかし、あの雨は頂けませんね。。

快晴であれば何倍もの集客も見込めたのに。。

今回は悪天候のため藤金さんにお邪魔できません
でしたが、(どっちにせよ今回は御出張で無理でし
たが...)今度関東遠征する時は事前にアポイント
をとって是非お邪魔したく思っております。

以上、イベント会場で藤竹さんと同世代だと知り
親近感がました大阪おやじジョン吉でした
ふじきん。
f-revoさま。
ど~もど~も。 お疲れ様でした~。
傘なしですか・・・?。 すごい職人技。

ホント。
もう一度、東京ど真ん中、快晴~、でリベンジしたいですね~。
f-revo
当日は雨の中、お疲れ様でした。
フジタケ様+クラフトマン様+ビーワン様+
シングルナッツ様のテントを避難所とし、
雨風を凌ぎ、雨が弱くなると移動を繰り返す
荒業で傘無しに頑張る事が出来ました。
ありがとう御座います。
次回は"晴れ"でやりたいところです。笑vv
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YAMAHA-SR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事