My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

「チコちゃんに𠮟られる」プラネタリウム その3

2021-12-27 | 趣味
明石海峡大橋を渡り、目指すは徳島!
一気に淡路島を通り過ぎます。

トップの画像にあるのは、鳴門海峡大橋です。


近づいてくるとワクワク!

こちらも風が強い!



海がきれい!



向こうは徳島!



上陸ぅ~ 少し紅葉が残っているようです



そしてさぬきこどもの国に到着ぅ~


建物に入ると...




これこれ、観たいの



チコちゃん、めちゃめちゃかわいくて、癒されましたぁ~


ここは、高松空港のすぐ隣。
飛行機の離着陸にも出会えたらよかったのですが...
プラネタリウムを観たら、こどもの国をあとにしましたぁ~


つぶやき...

昨日、スケートの番組を見てたので、
大河ドラマ「青天を衝け」を観ることができませんでした..

そこで、今日早く帰宅したので、録画したものを
観ました~

大河ドラマをガッツリ観たのは、
龍馬伝、麒麟がくるに続いて、3つ目ですが、
とても深く印象に残るお話でした。

主役の吉沢亮さん、
若いけど、すごく役に入り込んでる気がして、
まるで彼に宿った「渋沢栄一」が
何かを私たちに伝えているかのように
感じました😌

日本のために尽力した渋沢栄一の精神、
すごいなぁと感心しました☘️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿