My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

「チコちゃんに叱られる」プラネタリウム その2

2021-12-26 | 趣味
昨日25日に出かけてきました~

目的は「さぬきこどもの国」でチコちゃんに叱られるの
プラネタリウムを観るため!

その紹介はここです。

我が家からだと、福知山のプラネタリウムのほうが近いのですが、
施設がこちらのさぬきこどもの国のほうがよさそうだったので。

早朝から出かけて、まずは明石海峡大橋を渡る!

迫力のある大きさ!
橋の上は、風がかなり強く、
気を付けないと、ハンドルを持っていかれるところでした


朝焼け



あの観覧車のある淡路PAを目指して。



淡路PAから見える明石海峡大橋。


向こう岸に見えるのは、加古川・姫路方面、瀬戸内海です。


橋の反対側。神戸・大阪方面には朝焼け。



天気が良くてよかった!


つぶやき・・・
スケート男子シングル全日本選手権、観てました。
羽生選手、すごいなぁ~。
いつも羽生選手のプログラムを観ると、ドキドキして、
「うまくいきますように...」とめっちゃ祈ってしまう。
今度の北京オリンピックもドキドキするなぁ~

全日本選手権 おめでとうございます!
北京オリンピックも応援してます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d-suke)
2021-12-26 23:53:45
明石海峡大橋!昔渡ったことありますよ😁
海と朝焼けのコラボ!素敵ですね🎵
返信する
Unknown (fuifui_dec02)
2021-12-27 21:31:04
渡ったことあるんですね!
すごく立派な橋ですよね~
いつ渡っても、見とれます!🥰

早朝に渡る機会はなかったので、
こんな景色を見たのは初めてです!

早起きは三文の得 ですね!
返信する

コメントを投稿