My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

WEST EXPRESS銀河の旅 その2

2022-03-19 | 趣味
3月5日の話です。

トップの画像は、最後尾の車両の窓から、ちょっとカメラをのぞかせた写真です


走っている銀河を、こんな角度で見られると、
なんだかワクワクしました


クシェットという、寝台列車のようなシート横の通路。



横になって寝ている人、ずっとスマホやタブレットを見て
ゴロゴロしている人もいたけど、私はもったいなくてできません...


往路のおもてなしの場所。福山に到着!


ホームから、銀河を撮る!






何回撮っても飽きません!

熱烈歓迎!



ここで近辺の高校生、中学生がお琴で歓迎してくれました。
みなさん一生懸命に演奏してくれて、とっても良い音色を楽しみました


この後、新幹線のホームに移り...



ホームから見えるお城、福山城を見ながら、地元の方が説明してくだいました



福山市は、バラが有名だそうです。ゆるキャラのバラの妖精 ローラちゃん!



たくさんの歓迎をありがとう!福山市!


「福山」と言えば、ましゃ..とかぶる...


続く...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿