My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

神戸どうぶつ王国 その1

2020-09-04 | 趣味
先週8月30日日曜日のお話。


もう半年以上前から行きたかった『神戸どうぶつ王国』へ行ってきました!


ここへ来るのは2回目かな。
子どもたちが小さい頃に一度来たことがありました。


最初の写真はビーバーさん。
すやすや寝てました!


入ったところには、まずアルパカさんが待ってました!



中は、以前に来たときとはずいぶん変わっている様子。
前がどんなんだったかも、だいぶん忘れてましたが...


以前はいなかったスマトラトラ。



暑そうでした...



レッサーパンダも暑そう...







このあと、バードショー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿