My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

横浜・鎌倉trip その1

2015-12-20 | 趣味
行ってきました!今年最後のお楽しみ! 12月19~20日の出来事。


トップの画像は、まず一つ目のお楽しみ富士山!

手前にちょっと雲がかかっていますが、快晴!



ここでエピソード。
そろそろ富士山が見えるかな~って頃に、友だちがトイレに。
行ったと思ったら、すぐに富士山が現れたしぃ~~~~~

仕方ない、友だちの分も!と思って頑張って撮ったけど、
ことごとくタイミング悪いしぃ~~
...で、こんな写真しかありませんでした

友だち戻ってきたら、富士山は後方へ...

まぁ、帰りに期待しようかということで


横浜に着くなり、ゆるキャラに遭遇!



なんか見たことあるなぁ~と思ったら、島根の『しまねっこ』!


なんでここに??と言いながら、可愛いので喜んで写真を撮りました


で、地下鉄に乗り、まずは横浜中華街!



山東本館にて、水餃子を味わう。



モチモチジューシーで美味しい


有名なお店のようでお客さんは絶え間なく...



もっとゆっくりできる中華街ですが、いろいろ回りたいところがあるので..


いざ次の目的地へ!



あちらこちらに門がありましたぁ~



この門を出て、いざ海方向へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿