My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

紅葉2

2011-12-06 | 趣味
そろそろ紅葉の季節も終わり。
昨日までに、よく行くお寺に2度足を運んでましたが、
写真のupはできずにいました。

11月29日撮影













12月5日撮影
















昨日は平日の真っ昼間でしたが、
ごっつい三脚のついた立派なカメラを持った人が何人かおられました。



紅葉の具合は、とってもきれいで見とれるほどでした




ちょこちょこ見に行くと、紅葉が進んでいくのがよくわかり、
おもしろかったです




そして、なぜかこの季節に、スイセンが咲き出してました…

なんでや?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿