My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

声が出ない‥

2021-06-26 | 雑記帳
月曜あたりから、風邪気味かなと思ってました‥

周りで風邪で休みも増えてたし、もしやと思ったら、
日増しに喉の痛み、身体のダルさが。

水曜日は研修だったのですが、さすがに立っているのがしんどくて、
夕方早くに早退しました。

いつもの耳鼻科を受診。
処置をして頂き、喉の痛みは、治まりました。

でも、木曜日、金曜日と声がどんどん出てこなくなり‥

周りのみんなが「大丈夫??」と心配して
労ってくれました…

今日も、部活の予定でしたが、受診。

数年に一度このように声が出なくなるので、
「またですか〜」と言われました

土日はとにかく喋らずに、安静にします。

溜まった仕事をこなしてます…

何もせず、ゆっくり休みたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿