My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

あちこちで紫陽花(2)

2020-06-07 | 趣味
近所の紫陽花は、いろんな種類がありました!


昨日の続きです!














なんだか、花火のよう!









道の端で写真を撮ってたら(私ちょっと怪しい?)、
通りがかりのおばさまが、「見たことない種類の紫陽花が、あるねぇ~」と
話しかけてこられました


思わず、「そうですね~」と私。



いろんな種類の紫陽花が見られて、Luckyでした!


さぁて、今日は大河ドラマ『麒麟がくる』!
今日の放送のあとは、6月いっぱいはお休みすることが決定してます。
すっごい残念!


でも、その間は
『「麒麟がくる」までお待ちください 
戦国大河ドラマ名場面スペシャル』

が6月14日から放送されるので、
それ観て歴史のお勉強しておきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿