My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

いたた…みぃちゃん

2011-12-17 | みぃちゃん
昨日、みぃちゃんが手術をしました。
7ヶ月を過ぎたので、避妊手術をしました。

木曜の夜から、絶食絶水…まるで人間のよう。なんだか、かわいそうな気もしつつ、子どもを産ませる訳にはいかないし、そのままでは卵巣や子宮が病気になることもあるというし…。

金曜の朝に、病院へ。カゴに入れると不安そうなみぃちゃん。思わず『母心』が


夕方の迎えで、私を認識してることを改めて感じました。不安そうに鳴いていた声が止みました


で、今のみぃちゃんは傷をなめないようにカラーをつけています。昨日は、慣れずに嫌がって本当にかわいそうでした。でも、寝る時には、もう随分慣れてきたようでホッとしました。


首周りに大きなモノをつけているので、とっても動きにくそうです。餌を食べるのも、水を飲むのも難しい かわいそうなみぃちゃんです…今日はかなりお母さんにべたべたみぃちゃんでした


かわいいなぁ~



話は変わって…


木曜に、自分の傷の診察に、病院に行きました。そのとき、「世の中にはこんなお医者さんがいるのか?」と思ったくらい、残念なことがありました

立ち直れないかと思ったけど、昨日うちに来た看護師の友だちのことばと、今日の診察を担当してくださったお医者さんのことばで、ちょっと救われました

その話は、また今度…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿