My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

「家政婦のミタ」

2011-12-21 | 雑記帳
よかった…ミタさんが笑ってo(^-^)o 最終回が終わりました。

初めから観ていたドラマではないけど、話題だというし、観始めると面白く、すっかりはまりました。

とてもきれいな松嶋菜々子さんが、表情のない家政婦役というのも話題になった原因かも。

朝のワイドショーとかでも、いろいろ分析されてました(^_^;)


「これまでと違うファミリードラマ」と言われてました。今の家庭が抱えている問題、というかなんというか、そんなもやもやしたようなものを クリアにしてくれるというか… 心に染みて何度涙が出たことやら…(T_T)


今日の最終回、ミタさんが笑って よかった。阿須田ファミリーと気持ちが分かち合えてよかった。なんかやけにすっきりした気持ちで、眠れそうです(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿