My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

きのこ

2014-03-08 | 雑記帳
2014年ももう2ヶ月終わってしまいました
怒涛のような2ヶ月。もうちょっと忙しそうですが、とりあえずひと山、越えました!

トップのきのこの写真は、ちょっと前に公園で見つけたもの。
積み上がってる感じは、ケーキみたい?


上から見ると..



カラフルです


たぶん、このカワラタケかな?



他にもきのこ発見!
>




木を避けて、できてるきのこ..




割れてしまってますが..




こんな温そうな葉っぱがありましたぁ~~



何が出てくるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿