My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

「ここは今から倫理です」

2021-07-24 | 雑記帳
NHKでドラマがありましたが、その原作の漫画です。

夏休みに職場の人にお借りしました〜

テレビのお話と同じものもあれば、違うのもあり、
さらに深いと感じるところがあります。

面白い!


あと少しで読み終わりまーす!


昨日はオリンピック開会式を観ました。

コロナ禍前には、オリンピック、素直に楽しみでした。

今は…開催することに決まったから…
このために頑張ってきた選手を
素直に応援しています。


今日も注目の競技がいくつかありました。


池江璃花子さんのチームの400mリレー
残念でしたが、予選敗退でした。

まだまだこれから。頑張れー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿