My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

久しぶりの温泉

2021-07-22 | 雑記帳
久しぶりに遠出しましたぁ~

7時前に部活に出かけ、練習を終え、帰宅後久しぶりに出かけました。
ワクチン2回接種済みの父も連れて。


向こうに見えるのはダム。


ここに初めて来てから、もう20年くらいになるようです。
もうそんなになるんだぁ~


とっても天気がよく、たくさんの人がキャンプをしていました。


ここの温泉にはサウナがあります。
一時サウナで「ととのう」ことにはまっていたのですが、久しぶりにチャレンジ。

気持ちよかったぁ~


帰り道、初めての山道を通りながら、ドライブを楽しみました。


明日から連続2日は試合。熱中症対策で、昼までに終わらすようにするためのようです。
でも、2日も行かなあかんとは....


4連休最終日は....楽しみにしてる京津線に
誰にも気兼ねなく、一人で乗ってきまぁ~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿