My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

三好山登山 その1

2020-07-24 | 趣味
久しぶりの登山。近場に出かけました。


トップの写真はもうすぐで山頂というところ。
天気が悪かったので、予定を決行するかどうかは、朝の天気予報で決めました。


昼ごろまで大丈夫かな、ということで出かけることに!
久しぶりにママ友4人で



摂津峡付近の芥川。





山の入口には入れたけど、山に入ると道標がわかりにくく、
迷いかけました



登ってきた道を振り返ると...


向こうに町が見えます。




H30.9.4の台風で根っこごと倒木したものが、いくつかありました。








自然の脅威を思い知ります。




さぁ、もうすぐ!



続く..







最新の画像もっと見る

コメントを投稿