My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

JIN - 仁

2011-06-16 | 雑記帳
はまってます…TBSの『日曜劇場 JIN - 仁』

前作も夢中で見てたので、今回はさらに楽しみになっていました
で、ドラマの中で「脚気予防」で仁先生が考案したのが、
トップの『安道名津(アンドーナツ)』。

今セブン・イレブンでコラボ商品として売ってます

昨日息子たちも喜んで食べていました!




あんこがいっぱい。中にはゴマが…




もうひとつコラボ商品。『橘家の揚げだし豆腐』。



昨日の昼食のおかずに…



ドラマは毎回ドキドキもので、ぎゃぁぎゃぁ・ひゃぁひゃぁ言うて見てます

大沢たかおさんはイケメンと言うわけではないのだけど、
とっても味のある、笑顔が素敵な俳優さんです。

『JIN - 仁』のサイトを見ると、
撮影中のエピソードなんかも載ってますが、かなりお茶目な人です

そして、仁先生をお慕いする「咲さん」が綾瀬はるかさん。
ほんとにかわいい人で、この人も素は大ボケでこれもかわいいですよね


今度の日曜が最終回なので、辛いです
今の私の楽しみのひとつがなくなってしまう…


日曜日、楽しみだけど、またドキドキの70分になりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazu-chan)
2011-06-16 22:53:13
私も逃さず観てま~す

コラボ商品かなり魅力的
セブンイレブン行ってみます
返信する
Kazu-chanへ (fuifui)
2011-06-17 13:47:28
Kazu-chanも観てるのね!
楽しいよね

コラボ商品には、『橘家のお弁当』450円も
あったよ!
6月27日までなので、
今度はお弁当を買ってみようと思ってます

セブンイレブンに急げっ
返信する

コメントを投稿