My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

カメラとお散歩

2021-05-04 | 雑記帳
いい天気でした~

遠くには行けないので、カメラを持って、付近の川までお散歩。


最初の写真は、19歳になった次男が、小学校に入ったころに
よく遊びに行った公園。


保育園で仲が良かったけど、小学校が離れてしまったお友だちと遊ぶのに、
この公園に来たなぁ~となんだか懐かしくなりました。


小さい公園ですが、さすがに今日は遊びに来ている人が多かったです。
お弁当を食べている人もけっこういました。
普段なら、ここで食べてる人はあまりいないかも。
今の時期だからでしょうね。


そのままテクテクと歩いて、川に着きました。

気温も上がってきたので、川に入っている子供連れも多く
見かけました。



シラサギ?飛来!


なんてことのないシロツメクサ。



近くに赤ちゃんバッタ!



明日は雨のようですね。

部活もなく、こんなにゆっくりしたGWは初めて?
...と思ったら、去年もそうでしたねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿