My Precious Days

子育ては大変だけど、
今しか楽しめない「貴重」な時間。
自分も成長するチャンス…

野口宇宙飛行士 帰還

2021-05-02 | 雑記帳
唐突なタイトルですが...お帰りなさい、野口さん。

昨日、3代目となるDynabookがやってきました。
数日前に、約9年前に購入したデスクトップパソコンが動かなくなってしまい、
Dynabookを購入しました。

そのDynabookで野口さんたちの帰還を、you tubeで観ました!

帰還が延期になり、日本時間で今日のPM3:57メキシコ近辺の海に着水とのこと。
夜なので、見にくいのかも...ということでしたが、意外にわかりやすかったです。



これで、引き上げるそうです。

放送の途中には、野口さんたちISSメンバーの様子が映されました。



そして、最後には私の大好きな『宇宙兄弟』のコラボが。









3度も宇宙に行った野口さん、すごいです!


Dynabookでスクリーンショットも楽々!


たまには、こうやって更新できたらよいのですが...
時間のゆとりと心のゆとりがないと、なかなか..です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿