ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ケロケロ集会(後編)

2012-05-16 | ハスキー
先週の日曜日のケロケロ集会の続き...

雷雨中はビンゴ大会とお昼タイム。

雷雨の後は、空気が澄んでひんやりとした感じで過ごしやすかったです。
ワンコ達にも、ちょうど良い涼をもたらしてくれたかも。
風雅も雷雨の後のほうがたくさん遊んでいました。

ラピスちゃんとアイビィー君は見事な(泥の)長靴を履いていましたよ(笑)
こういう時は服が役に立つね。服を着ていなかったら、帰りの車がね....ゾッ。

そして、待ち望んだケーキタイム。やっぱ、ケロケロ集会はこれが大事(笑)
ももままさんの新作はミルフィーユ♪リベンジのチョコケーキも美味しそう♪
ももままさんは実はケーキ作りが上手なんですよ。たまに笑いに走るけどね(爆)
フーママさん、ももままさんに挑戦する新たなパティシエを求む!!
なんて、勝手に募集をかけたら怒られそう(笑)

ワンコ用のケーキも美味しそうでした♪おイモのケーキもとっても綺麗♪

二回目の雷雨があったりと、集合写真と一斉スタートは出来ませんでしたが、
とっても楽しい時間を過ごせました♪
ももままさん、りきもんさん、ありがとう♪
次回の開催を楽しみにしております♪






雷雨の後も、バン君とドスコイ遊び♪


れもんちゃんと空牙君。『遊ぼっ♪』れもんちゃんの遊びを誘う姿が可愛かった♪


愛ハス連より参加のスピカ君とシーちゃん。はるぽんと記念撮影。


立派な鵜匠の皆様??


もしかして、あやめちゃんよりも、あおいママのほうがお転婆(笑)何故、このポーズかが思い出せない?!


”長靴をはいた猫”ではなく、ラピスちゃん。


もも姐、早く足が完治しますように(祈)             この日の前日が誕生日だったポッちゃんとトリュフ君♪


風雅もワンコケーキに真剣な眼差し♪


狭山PAで狭山茶の抹茶アイス。美味しかったよ♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<ケロケロ集会(後編)(8才3ヶ月)>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおいママ)
2012-05-19 20:16:10
アチャーーーー!!!
見られちゃってましたね~(>0<)

風雅パパのご指摘・・・ バレちゃいましたね!

あれは手作りケーキを頂いてきたところに
あおあやが襲いかかって来たので、ケーキ
を頭上に避難させたところですぅ~(汗)

しかし、あやめの「私何も知りません!」的な
カメラ目線には笑ってしまいましたぁ~


ところで今日、朝霧に行って参りましたぁ!
また、みんなで朝霧で遊んで下さいねぇ-!
今度はBBQ付きにしましょぉー!!
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2012-05-20 22:44:51
>>あおいママさん
こんばんは。
そうか、ケーキを守っていたのか(^^)
その場では見ていたのだけど、写真だとケーキが写っていなかったら、後で何をしているの??でした(笑)
あやめちゃんの涼しい表情に騙されました(笑)あやめちゃんの表情からすると、あおいママさんが一人で踊っているようでした(爆)

あおいちゃんは朝霧のランが好きでしたよね。あやめちゃんも気に良いたかな。
また、朝霧で遊んで下さいね。この前の隣のBBQ組をチェックしていましたね(笑)私もです(爆)

コメントを投稿