ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

石森山つつじ祭り

2012-05-05 | ハスキー
5月5日は近所の石森山のつつじ祭り。
年によっては、GWに間に合わなかったり、咲く花が少なかったりもしますが、
今年は良い感じで咲いていました♪桜や桃の花は遅かったけど、ツツジはちょうど良いとはね(驚)
運営されている地元の皆さんもホッとしているようでした。
花にまつわるお祭りは難しいなぁ。

GWは仕事でまともに休めたのは今日と明日だけ(泣)
久々の家族揃ってのお散歩に風雅もご機嫌でした。
この頃はモデルを嫌がる事が多いのに、今日は以前のようにお花の横で笑顔を振りまいてくれましたよっ





















↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<石森山つつじ祭り(8才3ヶ月)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2012-05-07 10:19:38
突然のコメント失礼します。
横浜市でハスキーの女の子が保護されました。
お知り合いの方でわんちゃんが迷子になっている方はいらっしゃらないでしょうか?

https://p.twimg.com/AsQMo4zCAAEl4Z7.jpg
http://p.twimg.com/AsNCAeACMAACFQe.jpg
Unknown (風雅パパ)
2012-05-07 23:22:31
>>あっこさん
初めまして。
今のところ、横浜市の知り合いで女の子の迷子の話は聞いておりません。
とりあえず、転記させて頂きます。
迷子犬の知り合いの目に止まりますように(願)
Unknown (あっこ)
2012-05-08 08:18:41
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
見つかったそうです! (あっこ)
2012-05-08 16:04:56
迷子のハスキーの女の子、飼い主さんが見つかって、無事におうちに戻れたそうです!
ご協力ありがとうございました(*^_^*)
良かった! (風雅パパ)
2012-05-10 12:33:55
>>あっこさん
早期に見つかって良かったです。
無事でなによりです。
保護して下さった方に感謝です。

コメントを投稿