ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

秋を満喫。八ヶ岳(後編)

2018-11-11 | ハスキー
リゾナーレを後にしてやってきたのは、ちゃいぶさん♪



モデルに飽き飽きしていた清雅はご機嫌でハンナちゃんのお庭を走ります。



偶然 ののちゃんも来ていたのでいっしょに遊びましたよ。



あれ?前回はこの階段上れなかったのに、清雅がデッキの上にいる~!!!



どうやらおうちの中にいるハンナちゃんにご挨拶に行ったようです。



お店に他のお客さんがいたのでお外に出られなかったハンナちゃん。なんだか申し訳ない気持ちになったのね。



ちゃいぶさんも秋模様!



人間は、今年最初で最後のモンブランを堪能いたしました。とってもおいしかったです~♪



次に来たのは、御射鹿池!



紅葉とコラボの水面。綺麗でした!風が無ければ鏡面のような湖面に写りこむ紅葉が見られるのですね。



立ち入り禁止のフェンスがあるためワンズと撮るにはどうしても邪魔ね。



観光客も次々来てました!清雅は可愛がってもらってご満悦!







車窓からの風景も秋を満喫できました。



小淵沢に戻ってくると、歩道を歩くお馬さんの行列に遭遇!この辺りではよく見る光景です。



人間は遅いお昼ご飯?を食べて解散となりました。
清雅は、自分のウマウマが無くてこんな顔(笑

朝は雨降りでどうなることかと思ったけど、いいお天気で楽しい一日になりました!ありがとうございました!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<秋を満喫。八ヶ岳(後編)(生後4歳5ヶ月)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿