華☆華☆華

風華と一緒♪♪

☆ 北海道展だ!わいわーい♪

2008年11月14日 | 
ふふママ家の近くのデパートで北海道展が開催
北海道・・・とは真逆の地方に住んでいるふふママ家
北海道・・・いい響きですね・・憧れます
うに・いくら・ホタテ・カニ・ワイン・・・美味しい食べ物沢山
これは行くしかないですね




ママおいていくでしゅか・・・あはは



・・・でビューンと行ってきました
ありますねありますね
うに・いくらの海鮮弁当
トウモロコシ・じゃかいも・味噌ラーメンなどもありましたね。



ふふママが買ったのは今うわさの

生キャラメル・・まだ食べた事がなかったんです
口に入れたらスーととけちゃいましたうまうまです



・・・でもう1つ

ひよこプリンです・・ネーミングに惹かれて・・
甘さ控えめでキャラメルソースとあってます
これもうまうまでした・・ネットでも買えるみたいですね。




ママわたしも食べるでしゅ・・・ごめんね風ちゃん




どーしてもだめでしゅか・・・ほーんとごめん
今度、風ちゃんのうまうまな物買ってくるからね 

ポチしてくれると感謝感謝でしゅ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (meg)
2008-11-15 01:04:11
生キャラメル、ワタシもこないだようやく食べました~トロッと口の中で溶けてフシギな感じですよね♪
うちはけっこうクッキーとかアイスクリームとかちょこっとあげちゃいます~いやな爪切りのあととか(^-^;
ほんとはよくないんですけどね・・・
返信する
Unknown (ぷたまま)
2008-11-15 12:36:10
生キャラメル買えたんですね
いいないいな~
まだ本物の生キャラメルって食べたことないんですよ。
一度家の近くに売っている生キャラメル食べたら甘いだけで全然おいしくなかった
風華ちゃん食べれなくて残念そうな顔がかわいい。

↓の風華ちゃんトリミングいってとってもかわいくなりましたね
返信する
こんにちは♪ (ふふママ)
2008-11-17 11:40:44
megさん☆
megさんも食べましたかぁ~
なんだか癖になる感じですよねぇ
ふふパパはかわいそうかわいそうってすぐあげちゃうんですよ
3人娘には生キャラメルよりあま~いふふパパなんで・・・困ってる鬼ふふママです
返信する
こんにちは♪ (ふふママ)
2008-11-17 12:11:22
ぷたままさん☆
生キャラメル買うのに20分も並んじゃいました・・人気ですねぇー
そうそうこれも甘いんです♪
1粒を半分にして・・・後で食べようなんて・・おばちゃん食べしてました
娘達は美味しい美味しい・・って何個も何個も・・

可愛いですか
ありがとうございます
でもぼさぼさの時は「ムック風華」・・って呼ばれてます(ガチャピンとムック知ってるぅ~?)
返信する
Unknown (まあ)
2008-11-17 16:06:06
こんにちは♪
先日はミントの誕生日にお祝いコメントありがとうございました

ママさん北海道展満喫ですね~
私も北海道展は数ある物産展の中で群を抜いて大好きです
プリン欲しい目線の風華ちゃん可愛い
この視線に負けてはいけませんね~(笑)
うちも美味しいもの食べる時はなぜかキッチンで隠れて食べる私です
返信する
Unknown (ふふママ)
2008-11-17 20:31:27
まあさん☆
まあさんも北海道展好きですかぁ
見てるだけでも北海道に行った気分になれて
楽しいですよね
他にも色々買ったんですけど写真撮り忘れちゃったんです・・ブログまだまだです
こっそり食べてますかぁ
そんな時ほどキッチンの柵を大ジャンプして
入って来るおてんば娘なんですよ。
返信する