華☆華☆華

風華と一緒♪♪

☆  うれしいお届け物♪

2008年11月18日 | 
ピンポーン・・・って何か買ったかな

・・・って思ったら

花王さんからビオレマイルドケアミルクのサンプルでした
この時期かさかさ肌で困るんです
粉はふくし・かゆかゆになるし・・・歳ですかねぇ~
・・・でお試しお試し・・・
アルコールフリーで無香料・無着色に弱酸性
肌にスーとなじみます日焼け止め効果もありますね
肌もベタベタしませんよ~・・うんおすすめですね。
花王さんありがとうございます

風ちゃん見て~ママ肌つるつる

むにゃむにゃ

寝てたのねぇ~

またまたピンポーン・・・ってそんな美味しい話が何度もね・・



ONEBRANDさんからシーザーのプチ・ラグジュアリーでした

シーザーのプチ・ラグジュアリーはまだ試した事がなかったので
うれし~い
風ちゃんのご飯がきたよぉー



あら・・まだ寝てるの
風ちゃんの美味しいご飯が届いたよぉ~ほらほら



ママ食べていいでしゅか
あとでね・・・
ONEBRANDさんありがとうございます



・・・でまたまたふふママの実家から





ふふママの母方のお里は大分の高田なんです。
「昭和の町・高田」・・って結構全国的に有名みたいです
大分の特産・しいたけ網焼きして食べると美味しいんです
しいたけの後ろはカボチャなんですってふふママも知りませんでした。
カニは蒸して食べましたうまうまでした

良いことづくしの1日でした

押してくれたら感謝感謝でしゅ
コメントもうれしうれしでしゅ
読み逃げも・・・O.Kでしゅよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷたまま)
2008-11-19 12:17:39
たくさんのお届きものがあってよかったですね
うちに届く商品は自分で頼んだ商品ばかりです・・・
実家が大分なんて素敵ですね~
大分・・・一度はいってみたい場所です!
それにおいしそうな食材
うちの実家からこんな素敵なもの贈られたことありません
といっても住宅街なんで何も送るものないんですけどね

風ちゃんはおいしくごはんをいただいたかな
返信する
はじめまして (ロビタマ)
2008-11-19 19:45:51
ロビタマと申します!
コメントありがとうございました
風ちゃんとってもかわいいですね
レッドのプーちゃんはホントお人形さんみたいですね

どうぞよろしくお願いします
返信する
ぷたままさんへ☆ (ふふママ)
2008-11-19 20:54:09
サンプル・お試し・タダ・・・って言葉に弱い
お年頃のふふままです・・・
ふふパパからは「その行動がおばさんだ
って言われてます
本当だからしょうがないのよね

大分は美味しい物が沢山
関あじ・関さば・カレイとかもお刺身で美味しいの。
ぷたままさんも一度行ってみてね
返信する
ロビタマさんへ (ふふママ)
2008-11-19 21:05:26
訪問ありがとうございます
たまごちゃん・・真っ白で可愛いですね
たまごちゃんの事色々教えてくださいね
こちらこそ、仲良くしてくださいね
返信する
Unknown (まあちゃん)
2008-11-19 21:18:36
訪問ありがとうございました。
さっそく遊びにこさせて頂きました!
風華ちゃん可愛いですね♪
まだ1歳ちょっとですか?
実家からの贈り物、皆美味しそうです
よろしくお願いします
返信する
こんばんわ^^ (meg)
2008-11-19 23:31:20
コメントありがとうございました^^
うちもさっそくPEDIに登録してみました。
風ちゃんとうちのかぐやは異母姉妹ですね!
かぐやのお父さんはマック君です。
嬉しいです~血のつながった親戚とお知り合いになれるなんて♪
(いけだブリーダーサイト閉じちゃいましたね、どうしたんでしょうか・・・)

あ、それと、Relative Navigatorというサイトにも登録してみたんですが、コチラのサイトでも何人か親戚さんがHITしました^^
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

これからもよろしくお願いします\(^o^)/
返信する
まあちゃんさんへ (ふふママ)
2008-11-20 13:34:45
訪問ありがとうございます
ボケボケ写真の投稿で恥ずかしいです
まあちゃんさん、カメラの事色々お勉強しているので
教えてくださいね
ほーんと機械オンチなんで・・・
こちらこそ仲良くしてくださいね
私も遊びに行かせてもらいますね
返信する
megさんへ (ふふママ)
2008-11-20 13:50:10
きゃ~そうなのそうなの
かぐやちゃんとはブリーダーさんが同じだから
もしかして・・って思った事はあるんだけど・・わかってすごーくうれしいです
でも今の今までお父さんがマック君て知らなかったです・・・あはは
こちらこそ仲良くしてくださいね

ほんと池田さんどうしたんだろ
風華を直接お迎えに行ったから、池田さんにもお会い
した事あるんだけど・・・
閉鎖されてしまって・・ちょっとショック

わぁ~サイトも教えてくれてmegさん感謝です
のぞいてみますね
返信する