ふどうさん部のつぶやき ~ヒューマンスケープからのづれづれ~

新会社「㈱ヒューマンスケープ」のデスクより、相変らずつぶやいてます。ちょっと行動エリアの広がった日常をイヤン見ちゃう~?

ただいまぁ・・

2008-01-22 18:52:48 | Weblog

今日は午後から 研修で浦和に行ってきた~

駅前にパルコが そびえてたーー

でも また時間の読みを間違えて 昼食べ損ねてしまい

コンビニ目当てで 浦和まで行っちゃったのに 駅前にコンビニが無かったよぉ

会場の自動販売機で 初めて‘缶入りコーンポタージュ’なるものを

買った。 けっこうおいしかったけど 最後のほうに缶に残った粒コーンを

ヒッシに 口に振り入れてるのって ちょっとハズカシかったわ。

肝心の研修内容は・・・・もーーーーバッチリよ

行ってよかったわ~~~ お土産もすんごくいいの

では また明日ね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿