根来行者の気楽に行こう

自由な生き方日記

神倉神社

2020-02-17 16:10:24 | 日記
紀南に来たこともあり、初めて神倉神社にお参りさせてもらいました。

想像以上に階段がきつく、杖をつきながら家族で登りきりました。

お参りして正解
不思議な岩と絶景が待っていましました



御神体の近くではなぜかカエルの鳴き声がしていました、今は土の中で冬眠と思うのですが、不思議です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-02-17 21:47:41
こんばんは。(*´꒳`*)

フォローをしてくださり、ありがとうございます。
これからも、更新を楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (fudou)
2020-02-17 22:16:31
よろしくお願いします。
貴方が良き日々を送れますように。          合掌
返信する

コメントを投稿