根来行者の気楽に行こう

自由な生き方日記

水無月最初の榮不動尊鳴釜神事

2023-06-01 17:33:00 | 日記
水無月最初の榮不動尊鳴釜神事を行いました☺️

今日は私の誕生日であり、お師匠様から毎月1日の生まれた日に鳴釜神事を執り行いなさいと言われた基本となる大事な1日でした

毎月欠かさず参加される方が今日の縁日に来てくださりました☺️
感謝です。

御神事はこれから会社で上手く立ち回る方法と、信頼できる人を育てる内容を神様から教えて頂きました

その方は中間管理職でこれからが一番肝心な数年を迎えます、いざというときに力になってもらえる仲間を作りたいと願っていたらしく、終始神様に感謝しておりました。

今日も笑顔でお帰りになられました👍









最新の画像もっと見る

コメントを投稿