根来行者の気楽に行こう

自由な生き方日記

榮不動尊 鳴釜神事

2023-07-01 14:40:00 | 日記
本日月例の1日鳴釜神事を行いました☺️

本日参加された信者様の人型神事をしていると、神様から
「この方は心を痛めておる、それは成長するために通る道である」
と御神事を授りました。
ご本人に確認すると、仕事場での人間関係で悩んでいると言うことでした。
神様からの開運招福方法を教えて頂きました😆

また別の信者様の人型神事の時には、「右肩にかなりの痛みがある」
との事でご本人に確認すると、痛すぎて辛いとおっしゃっていました。
鳴釜の後にお加持をして痛みをとらせて頂きました。

今日も皆様笑顔でお帰りになられ、私も嬉しい限りです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿