2 3 4 R O O M

これは234の未来への道しるべである。

第九十六回

2010-04-28 | Weblog
ヤーマン


TAXON sk8 in KUGENUMA sk8 PARK




こないだ天気も良かったもんで鵠沼のパークに行ってきた。

オレは初パークだったから若干の緊張感のもとドキドキしながら

プロテクターMAXで果敢に挑んできた。


TAKUは謎の銀ヘル。

スケートしてっ時のコイツはマジ輝いて見える。


TAKUに手取り足とり指導を仰ぎ何とかランプでの通常走行可に。

とにかく天気もイイし海辺で気持ちよく汗流した。


夕方になってパーク出てお菓子とかマックとかルートビア&チェリーコーク買いこんで

海辺に移動。 R134をスケボーで滑んのが気持ち良すぎた。


カラスに菓子狙われながらまたスケート。

おかげでアレが出来ました。

しっかし歳とったなぁと改めて感じた。

何がってケガするの怖がっちゃって、思い切り突っ込めないってゆう。

特に変わってないんだけどそこは明らかに昔の気持ちと違ってたな。

まぁね、楽しむのが1番だから楽しみながらいろんな事に挑戦してこう。

そして駅でバーイ。


タクありがとね~。


2日後。

都内に出る予定があり、ついでにTERUとお茶した。

偶然TAKEも。

天気もよくてね、シャレオツにキメたい僕らは南青山のCAFEのテラスへ。


ま、ここで昔働いてたから行きやすいってだけ。

するとセイちゃんとその同僚が来る。

5人で雑談。

そのあと、表参道ヒルズで行われているTERU一押しLeslie Keeの個展に。


確かに、いろんな意味でスゴイ。迫力とかスケールとか人とか。

どんな意図からどんな気持ちで撮ってるんだろぉとか不思議にも思った。

夜は夜CAFE。


たくさんイイ話できた。

TAKEちゃん。どーもどーも。 

良い時間ありがと。

ヤーマン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-04-30 00:30:13
youtubeのっけすぎ!
俺も動画アップできるようにしよっかな~
Unknown (Unknown)
2010-04-30 00:30:50
あ、今の俺ね。たくそん。