あなたの悩みを幸せな「行動」に導く!

変化は自分の「行動」につながります!

日々耳寄りなを配信致します。

心より『感謝!』致します。

『急募!!』稼ぐ主婦人セミナーを開催!!注目です^0^」

2014-10-07 12:05:14 | 日記
最近、フェイスブックからお知り合いになった、メルマガです。

今、注目されている。美人主婦3人です。

紹介いたします。ちょっと、読んでください_(._.)_


今日はいきなりですが、ご案内です^^
10月26日・・・稼ぐ主婦人セミナーを開催することになりました☆

http://hikaru-m.com/kasegushufu


ちょうど去年の今頃、
すごくもやもやした時間を過ごしていました・・・


子どもが生後半年になり、子育てにも慣れてきて
自分の時間も出てきたところで、

ふと、周りが見えるようになった


前職の同僚、大学の友達、後輩、、、
みんなめちゃくちゃ頑張ってる!


「仕事ツライわ~」

なんて言いながらバリバリに成果だして
すんごい成長していってる。


そんな話を聞いていたら、すごく焦りを感じました



・・・わたしは?


子育て、家事、やってるけど、成長してるっけ?
あれ?このまま老いて死んでいくの?
(今思えばめっちゃネガティブ 笑)


いやいや、このままではあかんぞ!
なんかやらないと!!


そこで出会ったのがネットビジネスでした


家庭に入ったからって、妻として、母としてだけではなくて
もっと何かに挑戦してみたい、

それを実現できるかも!そんな期待でいっぱいでした


もちろん、いきなりそんなことを言い出したわたしに
家族は大反対・・・笑


だけど説得に説得を重ねて、何とかスタートを切りました



わたしに物販を教えてくださったのは
今回一緒にセミナーをする花井志穂さん


志穂さんのことを知ったのは偶然だったけど、
初めてコンタクトを取る前からかなりチェックしていて、

わたしもこんなステキな女性になりたい!


そういう思いからコンサルを申し込みました


コンサルを受け始めて成果はすぐに出ました


そのときはめっちゃうれしかった!ほっんとに!!


お金が手に入るってこともだけど、

あ!自分できるんや!
主婦やからってあきらめなくてよかった!!


ってそっちのほうがうれしかったんです!


そのあと、BUYMAのアカウントが削除されて
中国輸入に転向して、大変なこともあったけど、

今年の7月から業界最高峰のNBGCで学ぶことを決めて、

そこからまた人生が変わりました


7月に月収40万円を超えることができ、
その月にNBGC報告会で発表していた野崎純子さんの勧めで
ブログでの情報発信を始めました

Facebookのことも純子さんにアドバイスいろいろともらいました



志穂さん、純子さんはわたしにとって、
尊敬する師であり、先輩であり、大切な仲間

そして人生を変えるきっかけをくださいました



10月26日


「稼ぐ主婦セミナー」を大好きなお二人と
開催させていただくこととなりました


今までわたしは多くの人から

たくさんのきっかけやチャンスをいただきました


わたしはこの3人の中だと、
ネットビジネス歴は一番浅いし、

これからネットビジネスを始める人に一番近いと思います


だから、自分の体験から

これから何かを始めたい、
今の生活を変えたい、人生を変えたい、

そんな方にわたしはお伝えしたいんです。



人生を変えるのはほんのちょっとしたこと

少しの勇気、
偶然の出会い
ちいさなきっかけ



主婦の悩み

自分の人生を生きたいけど、
やりたいことをやりたいけど、できない・・・


主婦っていっぱい我慢してると思う

どうしても家族優先になってしまう


それってすごくステキなこと

誰かのことを大切にできるってとってもステキ


でも、、、
もっと自分の人生を生きてもいいんじゃないかと思う


ネットビジネスを始めて、たくさんの挑戦する女性に出会ってきました

志穂さんや純子さんのようにバリバリ稼いでいる方、
これから稼ぐぞ!って頑張っていこうとしてる方

いろんな方がいますが、みんなめちゃくちゃキラキラしてる


主婦だから・・・

そんな理由で何かを諦める必要なんてない

自宅でも、家事や育児で時間がなくても
それでもお金を稼ぐことができるんです


お金を稼いで、それを家族に、自分に、
還元できたらすごく幸せじゃないですか?


だからまず、今、一歩踏み出してください



稼ぐ主婦セミナー


わたしは今までいただいたたくさんのきっかけを
次はだれかにプレゼントしたいと思っています。


何かを変えたいと思う方、

是非来てください。

http://hikaru-m.com/kasegushufu



最後に、

NBGC・このセミナーを企画してくださった、小玉さん

起業家アカデミーでビジネスを教えてくださり、
人生を大きく変えてくれたNBGCを紹介してくださった鈴木さん

わたしの憧れであり、ずっとサポートしてくださった志穂さん

情報発信のきっかけをくださった純子さん

躓いたときにアドバイスをくださる三浦さん

起業家アカデミーやNBGCで一緒に頑張っている仲間

いつも応援してくださる方に

すごくすごく感謝しています。



みなさんからいただいた、大きな大きなきっかけ

このセミナー、全身全霊をかけて、挑みます。

http://hikaru-m.com/kasegushufu





☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

【森ひかるメールマガジン】

【発行責任者】 森ひかる
【アメーバブログ】 http://ameblo.jp/hikaru-tpp
【Facebook】  https://www.facebook.com/hikaru.murata.50

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆


コメントを投稿