あなたの悩みを幸せな「行動」に導く!

変化は自分の「行動」につながります!

日々耳寄りなを配信致します。

心より『感謝!』致します。

私の好きな公営競技「水上の格闘技!競艇!!放浪記?!番外続編」

2017-06-24 10:52:22 | 日記




早速,・・・

「熱いよ!きょうてい~!!」

 とゆうCMにそそられて....

『初の競艇投票デビュー』

 と,,,,,なったとさっ?!


 列車や車で...中国地方にある

 「BP▲●」へと.....足を運んだ。


 ちょうど.... SGレース開催の時だったかな?!

 
多分....予定を測って....言ったような....忘れた?!



 もしか、したら...児島競艇の一般戦

 だった・・・かもしれない.... 




 でもSG戦....多かったなぁ~?!!


 記憶にあるくらい・・・展開が上手く読めず.....

 散々な結果となった・・・・からつ競艇場でのSG開催。


何となく....投票するんだけれど....


モニター見てばかりで.....ニアピン賞もなかった...ような?!


あの時は...「げぇ~めつ」だった?!



カチコンまで行かなかったが....全レース・・・・望んだし!


ちょうど....児島競艇も同時発売?!

 

初めて....■▲競艇場場外舟券売り場。


なかなか広かった。

ちょうど、だいたい東側に大型モニターあった。

あれは・・・・迫力あったぞ!


その左側に...艇(赤のボート?!)あった。
 


この時は...眺めるだけ・・・

 

今なら....乗って真似するなぁ~ww


「初の・・・熱いよ!」「きょうて~い!!」


まず....モニター見て.....思ったのが・・・


「デカイ大時計」?!


何?! あれは....時計の針!


「黄色?!」「白??!」



 6艇? 6舟が並んで走る?!


何なんだ?! これは???


『何をやっているのか?』


『全く!分からない???』



どうなってんのう~???!!!



説明してくれる方も居なかったもよう...


だた...入口にある「出走表を手に!」


入って目に届いた....「ワケわからぬ光景のモニター」



ビギーナずらで眺めていた自分がいた。


それから...数ヶ月に一度程度、


中国地方にあるBPへ顔を出し、


ちょうど、その頃、TVで 「SGレース中継」していて...


選手を少しは覚える。


あと、レース開始からレース終了までの流れを取得。



慣れかけた頃には....ようやく『3連単が発売』



穴舟券の話に洗脳されながらも微かなコツを掴んでいった。



ちょうど...その時期....『今村 豊サマ』が....

モニターで人気背負ってた?!



レースやれば...簡単に・・・・凹んで...いたよ??!



あの頃は....何でこんなに....簡単に凹む奴が人気なんだろ???



流石に・・・首をかしげました







まだまだ....つづく!!








コメントを投稿