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ふりグリは移転しました

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mugen 菊地真 公開

2009-08-14 | 制作キャラ紹介


アイドルマスター 真 mugenの仕事01


mugen用菊地真の公開ページです。
DLは左カラムの「ふりグリ別館」からどうぞ。

キャラの更新情報もこのページにて行う予定です
D4版も併せてどうぞ。



※おまけの人氏がAIを作成してくれました!!(現行ver非対応)
おまけの人氏SkyDrive →makorinAI
なお、勝手ながら本AIの動画における使用は厳禁とさせて頂きます。



※お家氏がAIを作成してくれました!!
 MUGENのなんか(仮) "製作物"→"その他"→"AIパッチ"


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23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐久間)
2009-08-15 01:48:03
はじめまして、早速ダウンロードして操作してみました。いくつか気になった点があったので報告させてもらいます。

空中空坤連蹴の蹴り降ろしから2bでの拾いが、自分が確認できた限りでは4回できました。
なので、
空中空坤連蹴>蹴り降ろし>2b>キャンセル空中b>強空中空坤連蹴>蹴り降ろし>2b>…で永久ができちゃいます。

もう一点、弱空坤連蹴の1ヒット目をキャンセルして空中攻撃が出せます。これを利用すると、
弱空坤連蹴>キャンセル空中a>空中空坤連蹴>蹴り降ろし>…
と、上の永久に繋げられます。

仕様でしたらすいません。
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Unknown (佐久間)
2009-08-15 02:17:12
連投すいません。

弱空坤連蹴の1ヒット目をキャンセルして空中攻撃が出せる、と報告しましたが、対戦相手をクモ丸氏製作のトレーニング用カンフーマンから変更したところ、確認されなくなりました。
どうやらトレーニング用カンフーマンの特殊な処理によるものだったようです。
失礼致しました。
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報告どうも (Eランク管理)
2009-08-15 07:28:51
…と思ったら解決済みの事項でしたか、ホッとしました。

また何かありましたらコメント下さいね。
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連投すいません。 (佐久間)
2009-08-15 09:22:52
もう一個だけ。
地上版・空中版問わず空坤連蹴で蹴り降ろしてバウンドした相手を、弱地上空坤連蹴で拾うと、なぜかctrl=1となっていて、空中攻撃でキャンセルできてしまいました。
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再びどうも。 (Eランク管理)
2009-08-15 15:25:48
自分も引っかかっていた所でしたが、どうも記述ミスっぽいです。

次回には修正しておきますね。
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Unknown (佐久間)
2009-08-16 15:49:10
何度もすいません。

・真スペシャル改が、地上空坤連蹴初撃がヒットする前にキャンセルできる。ヒットしてからはキャンセルできない。

・紅蓮腕追加入力用のvarと雪歩・美希の管理varが同じなので、追加入力してないのに紅蓮腕が出ることがある。

・アピールがその場では連続で出来ない。

そういう仕様&既知のバグだったらすいません。そしてもうひとつお聞きしたいことが。

地上空坤連蹴>蹴り降ろし>(相手バウンド中)2b>空中b>空中空坤連蹴>蹴り降ろし>(相手バウンド中)真昇龍拳

というコンボは、来月更新版でも可能でしょうか?2度目の蹴り降ろし後にバウンドしてると〆に真昇龍拳が入ってカッコイイなあと思ったので。
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どもども。 (Eランク管理)
2009-08-16 23:22:54
自分では気付いてないミスは多いと自負しています。

真スペシャル改はtriggerの順番打ち間違え、
雪美希のvar管理はそういえば直すのを忘れてました(汗

アピールはリドミの通り連続ではつながらないので
しゃがみや前進でキャンセルかけてからの使用になります。

コンボ関連は大幅には変わらないと思います。多分juggle値の変更くらいかと。

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永久について、動画を添えて (トーマ)
2009-08-18 03:15:40
 製作お疲れ様です。早速色々と触ってみました。
 現状はっきりしている永久+αを実際に収録して、説明のtxtを添えました。
 URLは以下となります。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/91775.zip
キーワード:mako 解凍pass:mako
 稀に高ーくバウンドしながら受身を取られることもあるのですが、確実に再現することができないので何とも言えない状態です。
 唐草派生については入力が下手なだけかもしれません。入れたつもりで唐草が出てないのもザラなので、気のせいでしたら申し訳ありません…。
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これはこれは (Eランク管理)
2009-08-18 07:52:51
トーマPにまで拙作を触ってもらえるとは恐悦至極…。

んー、やはりfall.recover=0はすぐ永久起きるんでhittime設けた方が良いんでしょうか。

バウンドは相手がバウンド中のステートかどうかだけを判断して
技のフラグを分岐させているんで、延々とバウンドできる仕様になっちゃってます…
次回更新時には修正しようと思ってます。

唐草の派生については変数の指定間違いでこちらのミスです、すみません。
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EX技が ()
2009-08-28 22:36:52
ゲージなしで出せちゃいますね。
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