ふりグリは移転しました

次サイト http://furiguri.blog.fc2.com/

青空 一人きり

2010-04-21 | 料理するぜよ
揚げ物やろうとして、小麦粉溶いて香り付けに鰹節入れたのを鶏ももに絡めてフライパンであしらえたら
衣が羽つき餃子みたいになったでござる。まあコレはこれで美味しかったんですがね。

今日は同期の学部生どころか修士の方も研究室に来ず、滅多に無い「明るく・開放感あふれる」一日でした。
反面、特に何をやると言うわけでもなく自身も意欲が起きなかったんで論文読んだりついったしてたりetc...

終いに博士課程の人まで居なくなって、一人ろーんと留守番してた時さえありました…。
まあこんな日があったっていいじゃない。天気も良いから外へ出かけたくなるくらいでしたが。

そんであろーんとしてると教授が現れて「私は今まで700人近くの学生を見てきたが、君のポテンシャルは物凄いな!
就職先が見つからなかったら私からどこか推薦しよう」とのお言葉を頂きました。

んー、褒められるのはとっても好きだけど買いかぶりじゃねえですかい?僕くらいのレベルは五万と居るでしょうに…
まあ月曜の試験は悔いの残らないようにそのポテンシャルとやらを尽くしますが、ね。

最新の画像もっと見る