こんな記事をついったで見かけたので帰ってから速攻描いてみました。
僕自身はヤニはやらんです。父親もピース派なんでなんの関係もない話ですわー。
それにしても老舗がわざわざブランドイメージを切り捨ててまで新商標にする意図がよく分かんない。
明治(チョコのロゴが変わった)然り日清(ヒヨコの顔が変わりましたよね)然り。
未だに旧デザインのほうがセンスの良さを感じる僕は新時代に迎合できてないのかなー、なんちて。
こういうのって占い師とかに「新しいブランドに変更すれば業績回復だー」とか
取締役がそそのかされてるんじゃないかとデザイン変更が多発した時期から邪推してます
僕自身はヤニはやらんです。父親もピース派なんでなんの関係もない話ですわー。
それにしても老舗がわざわざブランドイメージを切り捨ててまで新商標にする意図がよく分かんない。
明治(チョコのロゴが変わった)然り日清(ヒヨコの顔が変わりましたよね)然り。
未だに旧デザインのほうがセンスの良さを感じる僕は新時代に迎合できてないのかなー、なんちて。
取締役がそそのかされてるんじゃないかとデザイン変更が多発した時期から邪推してます