空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

さくらのねこのじかんとねことしあわせdays

2021-02-26 18:26:32 | 日記
昨日はお出かけ🚞

金具類やらあれこれ買い出しとギャラリー
金具屋さんでは 視線を感じると思ったら🐶
コーギーさんに見つめられてました。
可愛い😍

ギャラリーでは 今回お世話してくれてる ねこ屋猫丸夫妻とSAKURAを紹介してくれた同級生



ケーキセットをいただきました。


カフェオレ用の素敵カップ


ねこ屋猫丸さんのコーナー

開催中の"ねことしあわせdays@おんらいん"も 3月2日(火)までとなってます。


今日は特定健診に行ってきました。
かかりつけ医の看護師さんは採血上手👏👏👏
今回は特に あっという間に採血👍
若い頃から 血管出にくく 検査入院の時は4回失敗 ついにドクターが😅

  • 体重は少し増加やけど 腹囲えらいこっちゃ~🤣🤣🤣
コロナ太りという事にしとこか などと病院で爆笑してきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿