空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

探しものは?

2021-02-27 19:37:56 | 日記
ギャラリーSAKURAさんでは ワークショップの日でした。
約2週間の会期やけど 日、月休みなので あっという間😅
搬出日には会場におりますが…🤔

もう何年も前から 探しものが増えてるじじばば🤣🤣🤣

師匠はすぐに私に尋ねます(私がよく見つける😁)
メガネはしょっちゅう(用途に合わせていくつも老眼鏡を持ってる)
2番目は杖

私の最近は保険証😱
今月通院してカバンから出した記憶あるのに いつも入れてるとこにないのに気がついたのは1週間後。
あちこち探したけど 見つからない😱💦💦
健診の前日 もう1回と探したら

ありました😄🎉
なんで? な所やけど 予想してた範囲。

罰ゲームのように ブラックホールに隠され
ペッ と吐き出されてるように出てくるカンジ🤣🤣🤣

あと仕事のスケッチブックが行方不明です😅💦
名古屋からは持って帰った記憶あるのやけど
保険証と違って大きいのに…

さがしものはなんですか?
見つけにくいものですか?

歌いながら 時おり探しましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿