ボーダーコリー☆アポロンの日記

JFAユースオープンへの挑戦!

ドッグラン♪

2007-11-08 18:31:56 | ドッグラン
昨日インターのドッグランへ行きました
あとスタンプ1個で素敵なプレゼントが貰えるらしい
昼過ぎから行って夕方まで遊んできました~♪

平日の昼間だし、ワンコもいないかな?と思って、のんびりしながらディスクで遊ぼうかな♪と
特訓中なので♪

意外や意外!結構ワンコ集まりました~♪

マズは看板犬のセンタと♪


ボーダー3頭☆ビーグル1頭☆ジャックラッセル2頭♪

これだけいたのに・・・ナゼ小型犬フィールドが気になる??


最初はジャックのB君と遊んでいたアポロン☆(写真??撮り忘れました♪)
が、B君の勢いに負け、産まれて初めて追いかけられる形に
面白かったです

そして2度目まして~♪あそボーくらぶロコ君

そして、ロコ君と共に暮らしてるビーグルのブラウニー君

彼等はまだ生後4ヶ月なんです~

今日もビーグル大好き☆アポロンはブラウニー君を追いかけまわしてました


なにげに3ショット♪


それから、アポロンのターゲット変更☆
次のターゲットは、ボーダーコリーのモカ君(写真??撮り忘れです♪)
このモカ君☆男らしくとってもキレイなワンコ

この前のあそボーくらぶのオフ会で、プロレスごっこの楽しさを覚えたアポロンは、モカ君にもアタック
この2頭・・・帰るまで、永遠やってそうな勢いでした

この日もアポロンたくさん遊んでいただきました~♪
ドッグランはいいですね~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (オレオ)
2007-11-08 21:24:08
あとスタンプ1個でプレゼントもらえるんだぁ!!
アポロンくんいっぱいインタードッグに連れて行ってもらってるんだねぇ
うらやましいなぁ。ボクなんて平日の昼間はひとりでお留守番なんだ・・・
ボーダーのモカくんてレッドボーのいつもお母さんに寄り添ってるモカくんだよね?モカくんもプロレス好きだったんだぁ♪
アポロンくん今度ボクともまた一緒にプロレスごっこしようね
返信する
Unknown (ジェットママ)
2007-11-08 22:22:08
インターは、アポロン君の庭みたいなものですね
どんなプレゼントなのか楽しみですね
アポロン君が追いかけられるなんて珍しいですね~
来週は平日ジェットも行けそうかな(まだ一回しか行ったことないの
アポロン君に会えるといいなと思います
返信する
Unknown (ラム、ゴヂ、ビート)
2007-11-08 23:38:46
インターってインターチェンジですか?
すみません何も知らず

実はドッグランって行ったことが無いんですよ

良いですね沢山のワンコと遊べるドッグランがあってしかも芝生だし
返信する
Unknown (きいなぱぱ)
2007-11-09 06:12:40
こんにちわ~
よくドッグランに行くんですね
そのうち会う事があると思うので
その時は、きいなの厳しい洗礼を覚悟しといてくださいね
ちなみに、これはあそボーのメンバー犬全員が経験してる
恒例行事になっております
返信する
プロレスごっこ・・・ (みくりんママ)
2007-11-09 16:06:47
アポロン君、楽しさを覚えたのね~
みいり&るな♪みたいに永遠とやると思うよ…
まぁ、ほっとけるからラクなんだけどね
返信する
Unknown (マリモ)
2007-11-09 16:26:14
ドッグランいいですね
近くにあるんですかぁ?
平日に 気軽に行ける感じが うらやましいですぅ
返信する
☆オレオ兄貴☆ (アポロン)
2007-11-09 19:00:47
ママ曰く、あと1個で貰えるみたいなんです
ママ、ドッグラン好きらしいんすよ
オイラもママがお仕事してた時は、お留守番してたんすよ
最近になって遊びに行けるようになったんです
ボーダーのモカ君☆レッドボーのお母さんにいつも寄り添ってるモカ君です
オイラがしつこく誘ったら、遊んでくれました♪
ちょっと、しつこいよ・・・とママに言われましたけど
オイラ☆またオレオ兄貴と一緒にプロレスしたいです
返信する
☆ジェットママさんへ☆ (アポママ)
2007-11-09 19:04:52
そんな庭だなんて・・・時々行ってるんですよぉ
何が貰えるのか気になります♪
いつも追う側だったので、追いかけられるのは珍しくって笑えました♪
ジェット君は追う側?追いかけられる側?
来週☆インター行くんですか
ウチも暇あれば行きますよぉ☆
ジェット君に会えるといいなぁ
返信する
☆ラム、ゴヂ、ビートファミリーへ☆ (アポママ)
2007-11-09 19:09:43
インターは、インタードッグパークというドッグランの事なんです☆略して??インターと言ってるんですよぉ
ドッグラン行かれない方もいますよね☆
我家はドッグラン好きなんですよぉだからよく行くんです
色んなワンコとも会えるし、ノーリードでのびのび走らせれるのがいいですね
密かにランで走り回ってくれると、帰ったら疲れて眠っててくれるので♪笑
返信する
☆きいなぱぱさんへ☆ (アポママ)
2007-11-09 19:17:04
ランはよく行きます♪
え??きいな君の洗礼
わ、わかりました・・・今から練習しときます
きいな君に会った時は、まず丁寧にご挨拶から

何が起こるんだろう??ドキドキ・・・



返信する