Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

朝イチからこの光景(-_-)

2014年07月14日 08時11分51秒 | ペット
今週も始まりましたね♪

さて頑張ろう!っとベッドから起きて
1階に降りたところ。。。


アレ…(=゜ω゜)?


アレアレ…(- ω - ?)


アレアレアレ……(-_-;)


毛糸ボールがこんな事に。

色んな場所に絡まった毛糸。。。

只今反省してるフリしてます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい!笑 (saorin)
2014-07-14 08:21:29
なんじゃこりゃ!!Σ(゜ロ゜」)」笑
そんなことしちゃう猫ちゃん、かわいすぎるー!!萌えー!!!
そういえば昨夜うちのおかかも、夜中カチャカチャやってたけど…なんだろう(´-ω-`)
ちょっとパトロールしてきます!!笑
返信する
saorinさんへ (Aby)
2014-07-14 09:03:23
朝の忙しい時にこの有り様。。。(-_-)
玄関のスリッパまで巻き込んでかなり満喫した模様です。
色んな所グ~ルグルしながらお片づけε-(´・`)
どうやら最近カゴの蓋を開けてオモチャ取れる技術を得た様で( -"-)
おかかちゃんも何かやらかしてるかも??
でもそんな自由な猫が好き…( ̄▽ ̄).。o○
返信する

コメントを投稿