Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

カウンターチェアー活躍中♪

2014年07月16日 21時07分22秒 | インテリア
息子が欲しがっていたカウンターチェアー。


届いた日から活躍してます(^ ^)☆

私がキッチンに立っている時でも
息子の勉強が見れるようにと置いたスツール。

ちょうどいい位置にスポットライトがあるので
明るさもバッチリです。

こう見ると、我が家のカウンターの高さが
お分かりいただけるでしょうか。。。

この高さに合うチェアーを探すのに一苦労。
結果的にスツールを選んだわけですが、
息子が落っこちそうでチョットこわい(汗)

小学4年の息子でギリ座らせれるかな…
の高さ(ーー;)

そんな私の心配を知ってか知らずか…
息子はすごく気に入ってくれています。

キッチンからも目が行き届くので
前より見てあげられるようになりました(-_^)

勉強が終わったらそのままカウンターで夕食。
2人の時はそんな流れです。

迷って探して、また迷って。。。
優柔不断な私がやっと決めたスツール。

とりあえずは買って良かったかな(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿