Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

雨の中。。。

2014年07月13日 11時09分08秒 | お出かけ
今朝は近所のショッピングモール内にできた
珈琲のお店へ行ってきました。

いつもとは違う駐車場に停めて
いつもとは違う入口から入ったんですが。。。

その入り口付近にミニアニマル広場が( ̄▽ ̄)

私と息子、大興奮!

「雨ですけど大丈夫ですか?」
受付のお姉さんに心配される中もちろん入場。

お猿さんにペンギンさんにインコさんに…
他にもたくさんの動物さんがいましたが、
たった1枚写真撮った瞬間携帯が充電切れ(泣)

あぁ、みんな可愛かったよぉ~

エサを横取りしちゃう番長的なヤギさんに
「駄目駄目! ルーちゃん!!」
我が家の飼い猫の名前を呼んでしまったり…

途中からけっこうな雨が降ってくる中、
ビショ濡れではしゃぐ私と息子。
貸し切り状態( ̄ー ̄)b

帰りたくない!っと2人で言いながら
動物さんとお別れしてきました。

また行きたいなぁ。。。

雨やんだらまた行っちゃうかも♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿