Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

休日を満喫♪

2022年03月14日 18時32分00秒 | ショッピング
こんばんは☆


今朝、会社に着いたら様子がおかしい。

アレレ?
もしや…

はい、休業日でしたとさ(;▽;)


身体は仕事モードに入っていたので
無駄にエネルギーが有り余っている。
 
しかし、予定もない。


あっ、ダイソーで見たいものあった!

で、買ってきたコチラ。

立てられるしゃもじ、2個セット。
食洗機対応、何より可愛いではないか!

そしてコチラ。
何故こんなに揃えてしまったのだろう…(-_-)
シリコンのカトラリー。

200円商品だったものが多いのですが、
耐熱温度230℃、食洗機対応ならお値打ち!
直置きにならない作りも便利かと。

ダイソー、あなどれない。


久しぶりにお花屋さんにも行きました。

終わったお花の植え替えを少しだけ^^


いつもお邪魔させていただいているブログで
気になっていたムスカリ。

お花屋さんで見たらやっぱり可愛い!

店員さんと可愛いですね〜
なんてお話したり。

上手に植えられたら欲しかったけれど…

センスのない私は諦めました〜



センスがないといえばもう一つ。


ホワイトデーでいただいた素敵なスイーツ。

息子といただきましたが
食べ方が分からないという(*_*)


ナイフとフォークを使ったわりに
親子揃って、それはそれは醜い食べっぷり。

コレ、人前では食べられないわね…
なんて言いながら悪戦苦闘。汗



何事にもセンスってあるものですが、
あたしゃ、何なんだ_| ̄|○




最新の画像もっと見る

コメントを投稿