Abyの日記録

日々の中のあれこれを綴ってまいります

夫にトホホ…

2017年05月13日 19時38分06秒 | 日記
こんばんは☆


来月頭まで毎日塾が続く息子の機嫌がすこぶる悪く、
テンション上げさせるのにひと苦労しています( ;∀;)

まぁ…気持ちは分かりますけどね。

私もさすがにダラダラしていては申し訳ないので
息子の好きな食事やおやつを作って過ごしています。


息子が頑張っている時は私も何か頑張って。

息子がのんびりする時は私ものんびりして。


こんなの時間の共有とは言わないのかもしれませんが
少しでも息子の支えになれればと思っています^^


そんな今日の事件。


夫が…
普段家事をしない夫がやらかした(-_-)


食洗機に普通の食器洗い洗剤を入れてしまった!

警告表示に??となりつつ扉開けたら泡だらけ〜。汗

泡を取り除くのにひと苦労でした。。。

ホント何も知らない夫に軽くイラつき
不穏な空気が流れた我が家です。


この場をお借りして言いたい。

家事をなめるな!!(イライライラ……)


ストレス発散ブログ、失礼いたしましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん)
2017-05-16 19:42:28
イタタ・・・(;´∀`)
やらかしちゃいましたねぇ。

食洗器、ウチも欲しいです^^;
返信する
かーくんさんへ (Aby)
2017-05-17 18:40:35
あの泡の凄まじさといったら( ; ; )
あと扉開けた時の絶望感ですねぇ。。。
そんな凡ミスとは思わず、故障かと思って〜

普段食洗機に頼りっぱなしなもので食洗機が壊れず済んだだけでも良かったかな(^^;;
返信する

コメントを投稿